持続可能開発とグリーン建物

気候変動や従来の限りある資源とエネルギーの大量消費は、私達の生活に非常に深刻な影響を及ぼし、私達の建築と建設が、その変動の発生やそれらの資源とエネルギー消費に伴う問題に大きく関与している事は、広く周知の通りであります。

 

私達が、包括的な方法で持続可能な建築を行うことで環境を保護し、又、社会と経済を向上するだけでなく、長い期間に渡り、収益性と価値のあるグリーン建物を創る為に、投資コストやクライアントの要件を含む設計上の決定要因の全てを調整する事が私達の利益であると考えています。

 

私達は、最先端のデザインを環境にやさしいデザインと組み合わせた、非常にチャレンジングで創造的で且つ、楽しく快適な居住生息環境を作り出し、環境にやさしく責任のある設計に取り組んでいます。

 

当事務所は、グリーンで持続可能な環境を構築しながら、建物の環境への影響を減少する事に

従事しており、最先端のデザイン志向の建築物に於いて、関連する全ての要因を考慮し総合的なアプローチで、それらをより強化する手助けを行っています。

 

私達は、優良環境コンサルタント、建築会社、大学、研究機関、MEPのエンジニアと環境に配慮したメーカーと協業する事により、多様で高レベルのグリーンプロジェクト設計の実績があります。

 

当事務所は、(R&D)研究開発活動を通じて、生態系と創エネ技術の発展に歩調を合わせる為、私達のサービスを向上させる為そしてプロジェクトごとに専門知識を提供する為に持続可能なグリーンプロジェクトに関して競争力のある知識を取得する事に邁進しています。

 

私達は、包括的な方法で、自社の持続可能なグリーン設計を合理化するデジタルやフォトニクステクノロジーと共に、プロジェクトの領域に関連した多様な環境評価方法やチェックリスト作成に非常に精通しています。

当該グリーンビルディングの原理と持続可能開発を考慮しての設計仕様概要。

私達は、以下に掲げる相関関係にある膨大な数のグリーン設計仕様を考慮して設計されたグリーン建物の実績を有しております。

 

>>マネジメント(工事現場、規制、利害関係者)
>>健康と福祉。
>>公害(無毒性、無害な物質)。
>>低消費で効率的なエネルギー利用(製品開発に掛かるエネルギー、運用エネルギー)。
>>材料。
>>交通計画。
>>廃棄物管理。
>>水資源管理。
>>土地利用と生態学。
>>ライフサイクルアセスメント。

 

前述の点の他に、私達は、''グリーン建物の設計者'' として上記の仕様やその他の建築要素の全てで合成されたアクティブでパシブな原理に基づいた 明確なグリーン設計アプローチを活用します。

 

全ての設計の装置や技術は、それら自身の連続した開発と当該エリアの特定のプロジェクトの為のローカル適性を持っています。


又、全エネルギーの2 /3のエネルギーを消費する運用エネルギーやコストを削減する持続可能

デザインを実現する為の実用的な方法やハイブリットエネルギー利用に関して精通しています。

 

私達は、以下に掲げる、コンテキストに適応と応答を行う高レベルな新出のデバイスを供給致します。

 

>>エコプロダクトと生物学的に示唆された材料。
>>地産地消天然素材(木材、版築、3R材料)。
>>効率的で低エネルギー消費な照明器具や空調設備。
>>分析ツールや設計ツールとしてのソフトウェアの導入。

>>スマート プロダクトやその他のインテリジェントな可視化、センサー調節機能ツールの導入。

 

 

更に、

>>リサイクルコンクリート、再利用コンクリートや構造鋼材の使用。
>>健康で無害な材料および化学物質。

>>良好な断熱性と熱容量のシステム。
>>インテリジェントビルの外皮。
>>長寿命化対応の平面レイアウト。
>>自然換気や太陽光発電、採光。
>>気候デザイン。

 

更に、私達は、曲げる事が可能な太陽電池パネルから、風力タービンそしてコージェネレーションシステムと云う絶え間ない技術開発から生産されるアクティブなエネルギーシステムを利用する事にも意欲的であります。